2012年4月26日木曜日

両腕、シビれる。

震えるほど心が動かされると、なぜか手首の辺りがしびれる。で、つい最近、シビれた。
これはかなり久々の感覚。
切なさと嬉しさ、驚きなどなど入り混じって、シビれた。
いつもは「切なさ」にシビれることが多い。それにやられちゃうんだけど(笑)。
腕が搾り上げられるような感覚で、上手く動かせなくなる。

「時間が解決してくれるから・・・」なんてよく言うけど、本当だった。
私たちの場合は17年かかった。 振り返ってみて驚いた。
こんなにも長い間、忘れずに思っていてくれた。実は私も。
本気で付き合った人は異性でも、同性でも、完全に離れてしまうことはないのだろう。
今回、今は修復できない関係の人がいても、時間が経てば笑って話せる日がくることを教えてくれた彼女にはとても感謝している。

大好きなのに離れてしまった人がほかにもいる。
その人ともいつか、笑って話せる日が来ることを信じてみたい。


<余談>
他にも感動などで体がしびれる人がいないか調べてみた。
いるんだな~、やっぱり(笑)
http://q.hatena.ne.jp/1089903665

2 件のコメント:

  1. 心がしびれる感覚があるなんてロックな感じ^^
    時間薬ってあるよね。

    私は憧れのミュージシャンにあったときにしびれた~

    返信削除
    返信
    1. ロックね^^
      ポールにシビレたのね♪
      私も誰かにシビレた~~~い(笑)

      削除